2016年11月の記事一覧

白髪染めはどれがいい?人気白髪染めの選び方

白髪染めの選びから正しい染め方まであらゆる白髪染めについて紹介しています。

月別:2016年11月
利尻カラーシャンプーは妊娠中でも使っても大丈夫?

 

妊娠中は髪を染められない!」という声を聞いたことはないでしょうか?

妊婦はデリケートで肌が荒れるから・・・?

それとも、赤ちゃんに悪影響がある?

 

髪を染めるくらいなら、悪影響なんてないのでは?と考えがちですが、実は、カラーリングに含まれる成分は赤ちゃんに悪影響ということが分かっているのです。

 

 

 

続きを読む

利尻カラーシャンプーはドラッグストアでは買えません!買える場所は・・・

 

利尻カラーシャンプーは、ドラッグストアで販売されていない商品です。
白髪ケア商品で、ランキング入りしている人気商品なのです!

それでは、利尻カラーシャンプーは一体どこで購入できるのでしょうか?

続きを読む

利尻カラーシャンプーの放置時間はどのくらいがベストなの?

 

利尻カラーシャンプーは、基本的に放置時間不要で染まる商品なのですが、

もっと早く効果を実感したい場合、置時間を設けると色がグッと入りやすくなります。

放置時間といっても、どれほど放置すればよいのでしょうか?

続きを読む

利尻カラーシャンプーの副作用あるのか心配な方へ

 

 

利尻カラーシャンプーの副作用についてご紹介します。

 

 

利尻カラーシャンプーは、無添加で安心安全な人気の白髪ケアシャンプーです。一般的な白髪染めやカラーリング剤のように、頭皮や髪によくない化学物質などは一切使用していません

 

 

ですが、そうはいっても副作用が気になる方もいらっしゃるかと思います。そんな方に安心して使用していただくために、今回は副作用について詳しく解説します。

 

 

続きを読む